皆様 お元気ですか?

本当に寒いですね!!

凍えるような寒さが続きますが風邪などひいておりませんか?

全国的な大寒波。川豊の職人達も暖房器具も一切使わず店頭で冷えたボールの水に手を入れながら毎日鰻を捌いています。時には手が真っ赤に膨れあがる事もあるそうです007.gif

活きたうなぎを割くのは本当に大変な事らしいです。お客様もその姿をご覧になったらお声をかけてくださいね。それが何よりも励みになると板長も言ってましたので001.gif

いずれにしても、本当にが待ち遠しいです!!



さて、本日早朝のフジテレビ「めざにゅー」で成田が取り上げられました!

フジテレビの三田アナウンサーが川豊のうなぎを召し上がっておりました。
成田の取材ありがとうございました!!

川豊のスタッフも朝から楽しみに見たものもおりました。

さて、その話題の節分。例年通り成田山では多くの豪華ゲストをお招きして豆まきが行われます。

お帰りには是非美味しい鰻と沢山のお買い物(羊羹、ピーナッツ、漬物、お煎餅、竹細工、、、)楽しんでくださいね。

a0218119_10491045.jpg


では、川豊本店は、2月も休まず営業いたしますので、御来店心よりお待ち申し上げます!!
[PR]

by kawatoyo_narita | 2012-02-03 10:47 | 日記

<< 待ち遠しい春♪    獅子舞御来店!! >>