人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新年明けましておめでとうございます!!

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

お正月三が日は成田山も例年の通り多くの初詣の御参詣のお客様で賑わいを見せておりますね。

川豊もスタッフ皆風邪もひかずに頑張っております!!

元気と若さがとりえのスタッフ一同ですからね!!

ただ、毎年、1月は特にお客様にはご迷惑をおかけする事が多くあり、本当に申し訳なく思っております。お時間にゆとりをもって御来店頂き、またできることならばお昼時の時間をずらしていただけると少しは落ち着いて御食事を召し上がっていただけるのではないでしょうか。

何か、お気づきの点等ございましたら、スタッフにご遠慮なくお申し付けください。



さて、新年早々、テレビにて取り上げていただけます!!

1月5日

夜10時~

BS朝日 「百年名家」
歴史的町並みの建造物などを八嶋智人さんと本上まなみさんがレポートをする番組です。

(過去には川越や鎌倉などが取り上げられています)


そして今回は成田山表参道を取り上げていただきました001.gif


大野屋さんや三橋薬局さんなど伝統的な歴史のあるお店にクローズアップするらしいですね!

川豊も少しですが取材にいらしていただきました。
(裏話ですが八嶋さんがうなぎが大好物らしいので川豊が取り上げられたのではないでしょうか003.gif

うなぎを召し上がりながら、建物にも焦点をあてていただきました。

ご興味のある方は是非ご覧下さい!!


それでは、本年も川豊スタッフ一同、よろしくお願いいたします。

by kawatoyo_narita | 2012-01-04 07:36 | お知らせ

<< まだまだ初詣ですね!!    年始の営業時間とご予約について!! >>