こんにちは。
12月ということもあり寒い日が続いておりますが、
皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?


今日は私のバイト生活と、
新年に向けての意気込みをお話しします(*^o^*)



私は7月からバイトとして働かせて頂いております。
早いものであっという間に12月になってしまいました。



職場では高校生は私しかおりません。
(1月には沢山のバイトさんも入るらしいのですが。。)
最初は不安もありましたが、川豊の社員さんやバイトさんは丁寧で優しく、とても仕事熱心な方しかおりません。

最初は挨拶や片付けしか出来なかった私が、注文を聞いたり料理を運んだりすることなど日々新しいことを覚えていけることは、社員さんやバイトの皆さんのお陰です。

時に厳しく、時に優しい皆さんのご指導があるからこそ、おもてなしの心を学んでいけております。



もうすぐ年末とお正月がやって来ます。私にとっては初めてのことです。社員さんやバイトさんのお話を聞くと、成田のお正月は初詣のお客様で長い列が出来て身動きをとることも大変だと教わっております。

私はとても不安ですが、勿論期待もあります。年末とお正月のバイトで新しいことを学び、今よりも成長出来ると考えているからです。



1階は掘りごたつにリニューアルされたこともありますが、足やひざが痛い方でも快適に過ごすことが出来ます。
寒い中来店して下さるお客様には、どんなに忙しくてもおもてなしの心を忘れずに、お客様第一の接客をさせて頂きます。

今年も残りわずかですが、来年もうなぎの川豊をよろしくお願いします。ご来店お待ちしております(´▽`)

大野の日記でした!!
[PR]

by kawatoyo_narita | 2011-12-19 00:10 | 日記

<< 育児奮闘中です!子連れのお客様...    川豊3店舗の年末年始のお休み!! >>