みなさん こんにちわ!!

寒暖の差が激しい日々が続きますが、体調を崩されてはいないでしょうか?

先週4週間?振りくらいに週末がお天気でしたが、

また、本日は本格的な雨になってしまいましたね。

そのような中、いよいよ、紅葉祭りもあと1週間となってまいりました。

雨の中で見る紅葉も風情があってよいかもしれませんが、やはり太陽の下で見るのが
いいですよね。

本日は、あいにくでも明日から1週間晴れ064.gifマークですので、
いよいよ見ごろのようですね。

紅葉狩りにいらした後には、成田の参道へも是非足を運んでくださいね。

最近は、紅葉をカメラに収めようとリュックを背負って大きな一眼レフをお持ちになって
らっしゃる方が非常に多い気がしますね。

川豊の前でもうなぎを捌く職人さんや、焼く姿を写真に撮っていただけることも多いですね。

a0218119_12402063.jpg


良い写真が撮れたカメラマンさんには是非  成田四季彩祭写真コンテスト  にご応募してみたら
いかがでしょうか?


入選すると記念品や賞状がいただけるそうですよ!!

写真の被写体として風情の多い成田へ是非いらしてくださいね001.gif
[PR]

by kawatoyo_narita | 2011-11-19 12:50 | 日記

<< 銀杏の色づき!!    成田山紅葉情報!! >>