みなさんこんにちは!!

いよいよ  紅葉祭り  がはじまりました。

定期的に成田山の紅葉を取り上げられればと考えております。



まず、12日の土曜日は、各箇所で色づきはじめております。

全体的にはまだもう少しという感じですが、中には結構赤く染まっているものもございましたね。
この写真は成田山の平和大塔と一緒に撮ったものです058.gif



a0218119_024525.jpg



あとは、やはり週末に行われているお琴の演奏  は風情がありますね!


a0218119_0275871.jpg




毎週末に色々なイベントをおこなっておりますが、紅葉は勿論土日だけではございませんので
平日にゆっくりとお参り、紅葉狩り、歩きつかれてお腹がすいたお昼にはうなぎを召し上がりにいらしてくださいね。

川豊本店のある表参道ではうなぎはもちろんですが、忘れてならないのが、甘味処や羊羹、鉄砲漬、竹細工などなど楽しいお買い物もできますので、旅のルートには是非入れておきたいものですね!!


皆様の成田へのお越しをお待ちしております001.gif
[PR]

by kawatoyo_narita | 2011-11-14 00:51 | 日記

<< 被写体!!    11月のお休みのお知らせ! >>