皆さんこんにちわ。

ランナー 佐藤です。

昨日11月の第1日曜日、成田の市民レースPOPランが無事に終了いたしました。


朝から予報も今一で  今にも雨が降りだしそうなあいにくのお天気でしたが、
走るには呼吸がしやすく、良いコンディションとなったのでは?



12時を過ぎた頃から一目で完走して来たとわかるお客様に沢山ご来店頂きましてありがとうございました。

ビールで乾杯している笑顔からは、なんとも言えない爽快さが伝わってきます♪


お疲れ様の体に川豊のうなぎで、元気をチャージ出来ましたか?


毎年いらっしゃる「チーム車座」の皆さん、今年もありがとうございました!ドラえもんの着ぐるみで走る座長さん、今回のレースはいかがでしたか?
写真も撮っていただいたので、アップしました。


a0218119_1245922.jpg




来年は是非スタートラインで会えますように!


最後に、川豊のスタッフにもう一人ランナーがいます。
是非本人から今回のレースの感想をブログにアップしてもらいたいですが、なんと8位入賞したそうです!!

なんか、川豊のメンバーで陸上部??作りたいなって思ってしまいますね。

若い新入社員のスタッフから上は3世代まで働いてますので、皆色々な趣味を持ち合わせて、
仕事も趣味も元気もりもり頑張っていますので、是非そんな川豊にお越しの際はお声をかけてくださいね。

ありがとうございました。

川豊  佐藤の日記でした。
[PR]

by kawatoyo_narita | 2011-11-07 12:57 | 日記

<< どんな秋?    右手首骨折・・・ >>