今年もやってきました!

11/6(日)は成田市の市民レース・・・成田POPラン!!



緑の中を走り終えたランナーの皆さんお待ちしておりますm(_ _)m




実は スタッフの私も、11年連続ハーフマラソンの部にエントリー!!
完走後、身体は疲れていても 気分は爽快で

そのまま川豊に出勤し、「いらっしゃいませ~♪」

続々来て下さるランナーのお客様達とは  ''達成感''  のような気持ちが共有でき
楽しく仕事ができました。。。



中には POPランの楽しみを走る事だけではなく、
レース終了後の川豊での食事を 楽しみにして下さる方も
いらっしゃいます。。。



そんなPOPランですが、今年 私は夏に右手首を骨折するという
アクシデントを起こしエントリー出来ずにトホホ。。。です



でもその分 今まで沿道で応援して下さった方々の気持ちになり
朝から川豊で お客様を迎える準備をしていま~す!


a0218119_10481273.jpg




当日は 暑すぎず 寒すぎず 

絶好なRUN日和になりますように。。。

Fight~!!


川豊のランナー佐藤の日記でした!
[PR]

by kawatoyo_narita | 2011-11-05 10:48 | 日記

<< 川豊  陸上部!!    川豊と少林寺拳法!! >>