こんにちは!(^o^)/


季節はすっかり秋…と思いきや昼間は気温が高かったり夜はぐんと気温が下がったり。この気温差に体調を崩してしまう方も多いのではないでしょうか。
私の周りでも風邪が流行っています。

そんな時こそ、家に帰ったらうがい手洗い を忘れずに!
ちなみにうがいは15秒続けるとしっかり菌が出るそうです(^_^)v


以前サークルの先輩に教わって、試してみたら全く風邪を引かなくなりましたっ!


そしてこの寒い時期…やっぱり温かいものが食べたくなりますよね。
お鍋やシチューも美味しいですか、ビタミンたっぷりで脂ののったのうなぎとホカホカご飯のうな重をぜひご賞味下さい。

川豊のうなぎは、表面は香ばしく中はふわっと柔らかい…大人の方はビールや日本酒が欲しくなる美味しさです(^^*)

私は今年二十歳になった身なので、今度はビールを呑みながら蒲焼きをつついてみたいものです(笑)


ここで少し個人的な昔話を…

川豊で働き始めたのは高校2年生の冬でした。高校が成田だったので、近いし時給も高いしという単純な理由で(笑)

私は少林寺拳法部に所属していたのですが、なんと過去にも先輩が働いていたらしいのです!世間は狭い!(高校が近いので当たり前ですが^^)

私が2年目に突入した時には後輩も働きにきましたo(^-^)o
成田国際少林寺拳法部の子は入ってみるといいかも?(笑)


短期で始めたバイトが今や長くお世話になっています。
働いている人はみんな優しくてとても心地よい職場です(*^^*)



今は大学生で東京の方へ行っている上に教職課程や司書課程などなかなか勉強が忙しく、加えてサークルもやっているのですが、お店の方がとても優しく融通を利かせて下さるので、忙しくてバイトできない!という方も川豊に来てみてはいかがでしょうか?

美味しいうなぎを食べるのもいいですが、どうやって美味しいうなぎが出来るのか中から見てみるのもまた一興です^^

井内の日記でした  o(^-^)o
[PR]

by kawatoyo_narita | 2011-11-02 12:26 | 日記

<< 右手首骨折・・・    11月のお休みのお知らせ! >>