もう9月も後半になり朝晩大分冷え込んできましたね。

私は高校卒業し川豊に入社して勤めて5年になる豊澤です。
一昨年結婚し去年子供が産まれ,産休・育休を終え復帰しました。



始めは自分が仕事と育児の両立なんてできるのかな…ッて思ってました。

いざ仕事に復帰し,やはり大変でした。子供が熱だし,みんなに迷惑をかけ,このまま続けてもいいのかな…とか思うようになったり!!




でも川豊の従業員の皆は温かく  『大丈夫だょ』  とか  『皆一緒だから』  ッて声をかけてくれました。


私はこんな優しい,温かい方達に出会えて,一緒に仕事ができて幸せです!!

そして私は母親になって,  お子様連れ  で川豊にご飯を食べに来る方々の気持ちがわかるようになりました。赤ちゃんを連れご飯を食べに行く事,出掛ける事がどんなに大変で勇気がいる事か…
自分ができる事はできたらいいなッて思ってます。




お客様に喜んで,笑顔に,また来てもらえるように接客も磨いていけたらいいなッて思います。

まだまだ未熟なわたしですが温かく見守ってもらえたら嬉しいです!!

成田にお越しの際は是非うなぎを食べて元気を出して、もしよろしければ、お子様のこと、それ以外のことなんでも結構ですので豊澤にもお声をかけてくださいね。

ご来店おまちしております。

川豊 豊澤の日記でした。。
[PR]

by kawatoyo_narita | 2011-09-24 10:51 | 日記

<< いよいよあと4日です。    夏の終わり!! >>